2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昇竜見てから小足余裕でした

魔理沙でLunaCPUに勝つのって可能なの? 前々から思っていたが…。 今日(マグレで)5分半向日葵に耐えたのに1ダメも当てれなかったよ。 ぁゃゃならとっくに終わってる時間ですね。二戦。 どうでもいいけどHARDストーリーでノーミスから鬱薬に全残機持ってか…

立てば癪、座ればポンタン、歩く姿はユリアーッ!

こんばんわ、お昼のニュースです。 サタパに慣れたいと真剣に考える。 友人に貸したサタパそっくりなUSBパッドを返してもらおう。 3〜4年前に貸したものだがな。 現地人には今更だけど、恵庭猫の新しい音ゲー配置は個人的にまぁ正解だと思った。 と言う…

PSコネクタケーブルとMP3プレーヤーを友人の車の中に忘れてきて困ったちゃん。 剣サムまだあんまりやってないやぁ。面白いんだけどね。 細かく感想。 婆沙羅とレラしか動かしてないんだけど、何となくサムらしい爽快感が失われた感じがした。 画面があ…

そりゃもう大参事

人の携帯借りてるので手短に。現在ネットも停止中。支払いミスで一旦止められた為、復旧待ち。一週間も止められるとか罠過ぎ。つーことで週末くらいまで何にも出来ませんorzゴメンしてね☆追記 なんだよー。やっと書けたと思ったらその日に復帰してやんの。 …

アタックヤ○グ

えーと、まずは御葉書行ってみましょうか。 昨日900i着うたに関してメールいただいた方(お名前は念のため伏せます 完全にこちら側のミスでしたorz 申し訳ありませんでした。 現在では修復が完了してるのでどうぞご確認頂けると。 メールアドレスが記載されて…

☆をみるひと

マンダム!(挨拶 こっから下二百由旬、二日分の日記。 二百由旬ちけー。 またまた左家萃夢想オフ行って来ました。 Q.なかなか萃が巧く(美味く)なりませんが練習不足ですか?>>>>>>>>>>>That's right. まだ割と新顔のクセに態度はデカくて、しかも萃始める…

おれぬるぽ

携帯復活。メール27件溜まってた。 弐寺解禁やってきたよ。 レイジと冥意味不なんですけど^^^^^^^^^^^ レイジはまぁ、真ん中だけだし餡蜜やって易掛けで何とか出来るかもしれないけど。 冥とかおさらば。 廃譜面は良だけどね。 オーロラ穴は良譜面。 ムビ…

山と芝刈り機

今日はポプ稼働日あんど弐寺解禁日ですね。 チャリPUNK中につき行くのめんどい。 雨降ってるし。 しかし冥は気になる…。 レイジ穴は言うまでもなく。 10段も挑戦したいし…。 ポプは? まーいいか。 もし行っても帰るときには台風だしなぁ。 明後日には止むか…

めちゃ卵酒じゃない?リアルで。

3日の日は札幌でゲーセン堪能してきました。 新札>パロ>アポロン>マキシム>パロと言った感じで。 アポロンで弐寺ノーマルの道TOP取りまくってる人見かけて、やっぱ時代はスコアラーかと痛感した。 パロは相変わらず人大杉。 マキシムはギタドラがVにな…

オマケに私はド素人だ!

大分前から気になってたシービスケットをやっと見ました。映画ね。ロードショーの時から気になってたって鈍足過ぎ。 競馬だからどうこうってことは無く、大変美味で御座いました。 着うた置き場をやっと作ったわけですが、正直上げる曲に困っています。 持ち…

//

日記書いてる途中で落ちた、萎え。 弐寺の解禁はいいよーって話と、ヨーグルティングオープンβやる人いねがー。って話。 あと某タカツキ氏から質問受けたマリス(というかMana様楽曲)とAgnusとゴシックメタルの同一性について書いた。 って端折るところじゃな…