アタックヤ○グ

えーと、まずは御葉書行ってみましょうか。




昨日900i着うたに関してメールいただいた方(お名前は念のため伏せます




完全にこちら側のミスでしたorz




申し訳ありませんでした。




現在では修復が完了してるのでどうぞご確認頂けると。




メールアドレスが記載されてなかった為こちらでの御報告となってしまいました。




御了承の程。




さてさて、来週のサザエさんですが。




どうやら昨日恵庭猫に滋賀から来訪したギタドラの猛者が居たらしいですね。




某店員情報。




まぁ、俺は見てないので何も言えないですが。




うーん、それくらいしか話題が無いわけで。




あ、明日から俺、携帯止まります^^;




支払い完全に忘れてた…。




何かご用のある場合私書箱からかPCのアドレスまで(zerosupe@hotmail.com)




情けねぇーorz