めちゃ卵酒じゃない?リアルで。

3日の日は札幌でゲーセン堪能してきました。
 
 
新札>パロ>アポロン>マキシム>パロと言った感じで。
 
 
アポロン弐寺ノーマルの道TOP取りまくってる人見かけて、やっぱ時代はスコアラーかと痛感した。
 
 
パロは相変わらず人大杉
 
 
マキシムはギタドラがVになってた(というかドラは新しく入れただろう)。しかしギタカード未対応。だからなのかピックバグも量産した気がした。
 
 
弐寺はとことん調子悪かったねー。
 
 
なんか1クレでもあっという間に腕が張ってたりしたし。
 
 
無駄ミスも多かった。
 
 
良くある良くある。
 
 
仕方ないのでポプとギタに行ってました。
 
 
そしたらパロでghettoさん発見。
 
 
拉致られる。
 
 
左家までランニング。
 
 
肉奢って貰う(ゴチでした)。
 
 
夜に蒼雅君合流。
 
 
花と萃三昧。
 
 
やっぱかなわねぇー。
 
 
左さんの性癖を暴くトークが出来なかった。今では後悔している。
 
 
グデっと就寝。
 
 
明けて再度花と萃。
 
 
4時ごろお開き。
 
 
収穫は鳥がかわいいよって事。
 
 
あー抱き枕にしたい。
 
 
抱き枕にされてもいい。
 
 
帰宅後は氷精の泉を作ったくらいです。
 
 
チルノ少女水万歳。