2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

増血しちゃう

朝っつーか昨日の深夜から鼻血が止まらなくて頭フラフラ。いや、あくまで断続的にね。 元から鼻血は出やすい体質(鼻の内の血管が表面に限りなく近いとこにあるらしい)なんだけどこんなに続いてる(現在進行形)のは久し振り。風邪で鼻も詰まってるから呼吸しづ…

第一回北萃会(仮

ばっちりしっかり殺られてきました_○□= 琴似には俺の墓標が立っています。ポカリの。 嘘です。ちゃんとセブンイレブンでいい気分です。(訳:セブンのごみ箱に入れました) 芋で負けたのはまぁ、想定の範囲内だが(言ってて悲しい)塚でも負けたのはガックシ。 …

私にも見えるぞ

ガッツリ風邪引いてダウソです。 そんだけなら全然大丈夫っちゃ大丈夫なんですが。 寝込みを襲う猫と腹痛の襲撃とに耐えられません。 ここ3日3時間以上続けて寝てないよ! 誰か俺に安心を下さい。 あと、音芸館の改装ですが、 着うた部屋作りますんで。 音…

畑から温泉が出た

屋根裏から埋蔵金の地図がみつかった。 一等前後賞当たりの宝くじを拾った。 ポチが金の延べ棒拾ってきた。 命の危機を助けてあげた老人が長者番付上位者だった。 スティールボールランで優勝した。 生き別れだった可愛い妹と再会した。 ぬるぽしたらガッさ…

忘らるる都

世の中一般的にはビックサイトではなく墓へ行く時期ですね。 ご多分に漏れず墓参り中です。 それでもやっぱり気になるのは花映塚。 あ"(みゃあ)〜、うずうずしましゅ〜。 半月は廃人します。 そして他にも気になるのはヤフオクで出されてた花満開極の実機。 …

発狂系アミノ式/☆12

疲れた。 BOF疲れ(? 俺からのオススメを数曲ほど上げていこうかと。 需要無いとか言わない。 ・The vicious fog between cloud/Disturbs/IRON MAIDEN ・refrain -rain Remix-/RaGe feat.challenger/Indecent Ballz ・marine snow/LaValse/SynesThesia ・ゲ…

ぼふ05

どうも。気分は高校球児です。 何は無くともBOF2005ですよ。 やばい。 今年は更にレベル高い。 しかしそれよりやばい。 物怪舞踏やばい。 篠螺悠那氏ヤバ過ぎ。 まだ半分もやってないけど凄い。頭ん中あれ一色。 メインメロが耳にこべり付いて離れねぇー。 …

VIP先生。

輪投げのゲーム マゲ ワロスちゃんのペース♪ 八月入ってからゲーセン行ってません。どうも。 安西先生…サムスピがしたいです。 半裸メイド?眼中にねぇ。 ガイジーンにも人形にも興味は無いのです。 夢路ぃとシゲル(ズィーガー)一択ですよ(一択? レラ? も…