おれぬるぽ

携帯復活。メール27件溜まってた。
 
 
弐寺解禁やってきたよ。
 
 
レイジと冥意味不なんですけど^^^^^^^^^^^
 
 
レイジはまぁ、真ん中だけだし餡蜜やって易掛けで何とか出来るかもしれないけど。
 
 
冥とかおさらば。
 
 
廃譜面は良だけどね。
 
 
オーロラ穴は良譜面。
 
 
ムビは謎。
 
 
プラズマは一服の清涼剤。
 
 
コネ穴は乱あたり待ちかなぁ。
 
 
10段どうすんの。
 
 
また餡蜜か。
 
 
花粉症穴はまともにやってないからなんとも。
 
 
ポプ蟹もやったよ。
 
 
一回だけ。
 
 
5速が無いとやる気がしない。
 
 
しかしカード買うほどやるのか?俺。
 
 
12とかプレイ回数30行ってるか危うい。
 
 
その内、4/5はチッタとくるんくるんやってる気が。
 
 
紅葉とスクリーンも複数やってるが。
 
 
スクリーンHyが40にレベルうpしたのってどうなんだ?
 
 
そんなあるかな・・・。
 
 
そんなことよりドラムンフライだと思うのだが。
 
 
あれこそ40。
 
 
話は変わって。
 
 
今日からヨーグルティングのオープンβなんですけどね。
 
 
ID忘れちゃったのよ、俺。
 
 
お試しIDとか言う奴だったから、あっちでランダムで決められるのね。
 
 
メール残しておいたと思うのだが…。
 
 
無いもんは無い、と言う事で諦め半分(以上)で癌保に問い合わせ。
 
 
先行登録は無くすと惜しい事があるみたいですから。
 
 
返答期待してないので、一気に萎え。
 
 
今日は廃人る予定だったのに。
 
 
時間が空いてしまった。
 
 
ストZEROでもやってます(ぇー