昇竜見てから小足余裕でした

魔理沙でLunaCPUに勝つのって可能なの?



前々から思っていたが…。



今日(マグレで)5分半向日葵に耐えたのに1ダメも当てれなかったよ。



ぁゃゃならとっくに終わってる時間ですね。二戦。



どうでもいいけどHARDストーリーでノーミスから鬱薬に全残機持ってかれた俺バイソン。



つーわけで今日は花映塚でみなぎってました。



焼鳥弱くないよ!!!!!!かわいいよ!!!!!!!!!



チャージの遅さは絶対領域がカバーしてくれる。



まぁサブキャラが幽香魔理沙で終わってるわけだが。



サブキャラの方がし ょ   う  り  つ  g     たk  あ  い   のd      s      



この先は破れていて読めない。





萃夢想サタパ練習として思いついた事。



PSパッドでもサタパ互換できそうなボタン配置になれる。



安直。



と言うわけで、ABCは初期のまま(□△○)DをR1にしてやってみる。



案外ダッシュは(HJC含め)しっくりきた。



しかし詠唱の時だけ×押してる俺は何だろう。



バーヤバーヤ。



ちなみにエレコム産偽サタパの返却を問うてみたら「壊れてもう無い」らしい。



パッドをゴミ袋行きにするまで破壊した事の無い俺にはよく解りません。



再起不能なんて断線くらいしか思いつかない。



サタパ用コネクタ買うしかないのか。



サタパの基盤を入れ替えてUSBケーブル化出来るのが売ってるのを見たが、あれはどうなんだろう。



某左さんが持ってるのはそれなんだろうか。



咲夜さんをいじってみたら使いやすかった今日も更けて行きます。





GG/?やってませんよ。