PSコネクタケーブルとMP3プレーヤーを友人の車の中に忘れてきて困ったちゃん。



剣サムまだあんまりやってないやぁ。面白いんだけどね。



細かく感想。



婆沙羅とレラしか動かしてないんだけど、何となくサムらしい爽快感が失われた感じがした。


画面があまり光らなくなったからと、ダメージが低めになったからだろうなぁ。


スピリッツ選択は可もなく不可もなく。おおよそが天、剣で安定だろうね。


俺は婆沙羅が天、レラが真か斬でやってるけど。


新キャラは動かしやすそう。


アンドリュー以外は割とぶっぱ効きそうだし新人さんにはいいのかもね。


全体のバランスは悪くないと思う。


強キャラだなー、と解るものも居るけど、どうしようもないなー、ってのは今んとこ無い。


見てないだけかも知んないけど。




とりあえず、相変わらす、シャルが苦手な俺でした。



閑丸と我旺もそのうち使おう。



羅刹丸とシゲルは練習いらなそうだし。



はやく50円にならねぇかなー。



書く事少なく、この辺で。