オマケに私はド素人だ!

大分前から気になってたシービスケットをやっと見ました。映画ね。ロードショーの時から気になってたって鈍足過ぎ。
 
 
競馬だからどうこうってことは無く、大変美味で御座いました。
 
 
着うた置き場をやっと作ったわけですが、正直上げる曲に困っています。
 
 
持ち曲が無い訳じゃなく、単純に何を作ればウケるか(ウケ?)迷ってるのです。
 
 
なのでリクがあったら何でも言って下さい。持って無さそうだから…、とか思ってる方、そんな事は無いので言って下さい。いや、そういうつもりでってことで…(弱
 
 
そして着うたうpついでにこんなのもうpってみました。(PC専用(3GP2ファイルのクセに)
 
 
http://www.geocities.jp/gammashow/box/MAV_0000.3G2 Quicktimeが必要。
 
 
BMSの促販〜。俺のプレイムービー(ぇー)曲はすぺらんかー氏のFanky Full Moonです。
 
 
ちょっとコアな東方ファンならすぐ解るかと思いますが、「きみのならまた死ねる」収録曲です。そのショート版。
 
 
このムビで東方ユーザーをBMSに引き込みたいなぁと思った訳ですよ!
 
 
嘘。ただの自己満。一度撮ってみたかった。今では反省している。
 
 
こんなムビじゃ引き込めねぇっての。ケッ。
 
 
しっかし画像悪い。携帯撮影は限界だね。
 
 
解像度低いから手元も映せないし。
 
 
プレイムービー撮影はデジカメの時代か。
 
 
手元にあるのは激しく片落ちした物だけ。
 
 
単3電池で持ちも悪いし、画素も勿論低い。
 
 
2年半前だしなぁ。
 
 
まぁその前に撮影されても恥かしくない腕になれって話ですけどね。
 
 
周りの時間止めても、体内時間で4年はかかるな。
 
 
_○□= バタッ
 
 
目先の目標は☆11しっかり埋めていくことで。
 
 
だってムンチャもストイックも40%代終了から全然変動しないんだもん(つД`)
 
 
まぁでもG2穴と穴掘と壁hyの方が㍉だと思ってるがな!
 
 
ケッチャコ穴もくりっくあげいん穴もできねぇや。
 
 
未来は明るいので頑張りたいと思います^^^^^^^^^^^^^^^