2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Oblivionは時代のニーズに応えます

('`)<中国パッチ来ねぇなぁ…。 ('`)<ホントに6月中に出せるのか? ('`)<黄昏クオリティwwっうぇwwっうぇwとか言われ無いよう気を付けて欲しいもんだ。 ここんとこ(相変わらず)BMSやってますが、大分乱常備にも慣れてきました。 スコアも安定して…

また○○の悲劇とかですか?m9(^Д^)

中村がノリに乗ってたね。FWは大黒以外機能してない、相変わらずつまんないパスミスが多いみたいな感はあったが。 そしてブラジルはやはりウマー。見てて楽しい。 結果引き分けだけど日本にとっては欠点とプレーの目標がハッキリしたんじゃないかな。それが…

日付変わっちまった

みんな公園荒らしすぎ。乙。 おまいら愉快ですよ! とりあえず かりんたん>牛乳、ガクガクブルブル。 あじらくん>こんなにアルコ(ry ほんとすいま(ry うぃずくん>口内爆発 ケムモせんせえ>チャリでLサイズ負傷 みんなハッスルしてますね^^^^^^^^ ストイ…

日本負けたよ日本

結局昨日のドイツ対オーストラリアはヴィデオで見ますた。 今日のは2−1だね。 うん、あんま惜しい試合ではなかったなw メキシコのプレー楽しめたからベネ(良し メキシコに吹く熱風と言う意味のサンタナというのはどうかなっ!(何が DJ MAXも何気に今日、…

桜二速もクリアした。やらかした。

計算通り、いや予定通り紅翼さんが恵庭猫出没する日なので出動(16時ちょい前 微妙に遅くてすいません^^; ガチバトル(会ったの)は二回目ですねー。コンチャーッス(エセ体育会系 ギタでタワー曲粗方やらして頂きましたw㌧クスですw そして本題(?)の弐寺へ…

レーダーに反応アリ

飯後でしたか。某恵庭猫の店員から着信アリだったので電話したんですよ。 俺「はいよー。電話取れなくてスマンカッタ。どした?」 店員「恵庭猫にTQMIさんいたわー」 俺「…(゜∀゜)?」 店員「夕方くらいに突然」 俺「…(゜∀゜)!?」 店員「俺はもう猫出て来…

肘打ち、裏拳、ローキック

今更ながら今更なゲームに手を出し今更ながら若干ハマってしまいました。どうもオレだよ、オレ(これも今更さて何かは聞くまい。 聞かれても言わん。 なら書くなと言うのも無し。 出だしはネタに詰まるものなのよ(ぁ 日本、朝鮮に勝ちましたね。WC行きです…

剣劇対戦演舞

ソウルキャリバーⅢの情報が大分更新されてましたー。 最近ちょいと見てなかったしね…^^; んでカサンドラ出ますよカサンドラ! これで手付始め安泰。あと、ナイトメアとジークフリートが別物扱いになってますね。 どっちもルークあるんだろうか…。ヒェェ。 ナ…