2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

でじたるmind

たった今流れてたもので。bounceサイコー。グラビティ→ボルテージの流れとかアブストラクトとかもう…(*´Д`) えっと、例大祭のカタログが届きました(ぇ行かない癖になんでかと言うと、あっちの知人に注文するため。…ってのは口実で…^^;何となく持っておきたか…

新商品に弱いのは仕様です

JPSのメンソールが発売されました(26日発売らしいですがどこも入荷してなかった)。北海道と沖縄の先行販売ですが。 北海道と沖縄で販売すれば全国のマーケティングリサーチのシュミレーションが出来るらしいですね。理屈は解りませんが。 吸った感想は、KOOL…

渦渦

BMSがやりたくて仕方がありません。ハゥウーン!(ドッタンバッタンnazoにも慣れてきてIRにひっそり手を出し始めたとこだったのに_| ̄|○ノシ (ダンダンEST氏のMIRAI(穴)とか二位でした。参加20人くらいだけでしたが…。意外にマイナー?ぇー?あ、かりんたん…

Evening Star

前にも使ったなこのタイトルw同タイトルなfavorite曲が二曲あるんでいざって時(何も思いつかん時w)使いたくなるんですよね。俺の嗜好(はたまた思考)を理解してる方ならすぐ判る、DRAGON FORCEの名曲と芋夢想のゆあきん戦曲(サブタイだけどね)。夢違科学世紀…

更に悪化…OTL

電源すら入らなくなった…。別要因だろうけど…。うーん。 電源買うなら安くても7,000円は見ないといかんなぁ…。しかも電源の所為か確信ないし(;´э`)一気に逝かれると収拾つかねー。携帯側で調べれるPCの情報なんて知れてるしなぁ…。どうしましょうOTL

スッと出してパッと切れ!

スッパ! どうもジェイソン・悟空です。 PCのモニタが映りません。ギャー。予備のモニタを挿しても映りません。ギャオー。WINDOWS起動中の画面までは映ります。ワカメー。グラボの所為か?新手のスタンド使い(ウィルス)か? 新手かどうかは知らんが。火壁…

。。。_〇□=

指パッチンで風呂沸かします。どうも、ぽぉるMAKI(Lv.17)です。五月四日ーーーーーーーー!!!!!! (つω`) 往復チケット 39,000円使いたい金 15,000円飯代 2,000円入場料 800円残り二週間きっちゃったよー! pricelessあぁぁぁぁ…

デカルチャー!

↑マイクローンじゃない方。 柿崎ぃぃー! 音速遅い(今更)ですが、15日は乙でした。機会があればまた飲みましょうや。オール組も乙。たまにゃゲーム以外の集まりもアリですな。 さて新ぺ予定地開設から半月以上経ってしまいましたorz 残りSS一本と攻略二つ…

お前等の心にダムはあるのか!?

江口洋介風味。ココロのスキマお埋め致します、みたいな(違深い意味は無いんですけどね。 そもそもこの日記に意味なんて(ryしかもひとつ屋根の下で見てないし(爆死その(台詞があった)回がどんな話かも知らないですし。貴方の心に公共事業って具合ですか?(意…

ベルリンの赤い雨ーっ!

ナチス超人と当日記は関係ありません。 我がナチスの科学力はァァァァァァアアアアア世界一ィィイイイ!! 目からビームを発射するドイツ人と当日記は関係ありません。 にょ? 猫型異性人と当日記はかんk(ry 何となく今日、ギタドラアプリ見たんですよ。…

驚くほどに

ヨゴレが落ちるのさ!今、米国で大人気のスペシャルクリーンワックスがあるじゃないか! トムもジェニファーもこれで一安心さ!(ニカッ…じゃなくて(勿論上のは現実に存在する物とは一切関係ありません)、ここ三〜四日で驚くほどにヨゴレg…、ビマニが成長して…

タフ過ぎて、損が無い

九日の話。今晩和、そしてもうすぐお休みなさい。アタリ社のお話は無いのであしからず。 一日ビマニ漬け〜。指填めの練習してました。そろそろ発狂の一つや二つ押せるようになりたいですしね。左手だけしか指填め練習出来ませんでしたが。 右手は…まず小指で…

ちょっと前ですが

やっと弐寺SP九段受かりましたヽ(・∀・)ノってまぁ…、やっとってのは「やっと越せた」て言うより「やっと(段位認定を)やった」って方が強いのですが(^^;前はクエサが遅くて見えなかった(HS3)か蠍火が速くて見えなかった(HS4)で落ちてましたが今回HS4でやって…

形は出来た

一通り型は作りました。 あとはコンテンツメニューを作るのみ。 それが一番大事じゃないのか。さっさと終わらせなきゃ。