2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ロンドンブリッジ・フォールダウン

1週間放置しちまったねぇHAHAHA。 放置なんて今更ですかそうですか。 久々の左家オフに行ったりあーうーから契約解除の手紙が来たりとか諸々あったんですがね。 しかし現在進行形で風邪ひいて熱出て死んでます。言い訳のつもり。 俺の部屋は無駄に日中暑い…

すっぱヴァージョン

昨日だけど10段挑戦結果。 フェイクに1敗、蠍に2敗。 まぁ、越せてないわけで。 ただ、ほんの少し光明は見えた気がするです。 フェイクで30%を上回る事と蠍のラス手前辺りから闘志を爆発させる事が目標ですね。 昨日はそんな感じ。 ここんとこ無料が始ま…

50yenマダー?

一杯飲んでからゲーセンに行く困った人です。どうも。 ごめん、三杯だった。 しかし一回鍵盤叩いて即帰宅。 だってみんな帰るって言うんだもん。 まぁ、十一時到着じゃ仕方ねーか。 ここ最近の成果としてはやっと9段クリアしたくらい。 達成86%まで行け…

揺れる擬音なんて要らない

そういえば、まだ弐寺10段をやってませんでした。 最近の成果としては11埋めをした延長で花粉症穴クリア。 そんくらい? 明日ASAPとBEMANIやってきます。>某織田ソルチキン トモスケとミニモーグが鬼門だーなー。 筐体の配列が横並びになった影響でちょ…

紐の上で通天閣ボール

待ちに待った花映塚ネット対戦ですよ! しかしさすが人柱版、そうそう甘い物ではなかったようです。 茨城人相手では完璧に同期が取れておらず30秒あまりで相手が落ちてしまう(あっちでは俺が30秒余りで落ちてしまうらしいw 東京人相手では接続すらまま…

読める!私にも読めるぞ!

いーまーさーらーでーすーがー Kami曲、いやさ神曲聴きました。 レビューなんかは色々な人やってるし、ウチのBBSでもちか君が書いてくれたしまぁ、掻い摘んで(やるのか 桶>ちょいちょい変わりはあれどあんま変わんないね。10月26日に祝・カラオケ入…

復帰不能時間が延びたならスシがループする…。そう考えて(ry

>仕事が一段落ついたと思わせておいて、結局帰る時間はこの時間。次の三連休も全部休出だしねぇ。 >それでも何とかネット対戦可能のパッチを出しますよ?もうすぐに…… 博麗幻想書譜(日記)より。神主超ガンガレ。 単純なアップデートパッチだけでもいいんで…