無い

ブログが二つある意味。 なんであっちに統合しようかと思います。 そろそろ人員整理された頃ですかねー。 いやまぁ、整理ってか誰も来なくなっただけだと思いますけど。 どんなつまらん日記でもついでとかめんどくさく義務的に定期的に見る人っていますから…

穴勤落

ケースバイケースなのかもしれないけど。 ダメ源がファイヤーボールとウインドカッターだけでダンターク(3形態)を倒すのは無理だと思うんだ。

DJ nameが

VNVN-0になりました。 んーと。 それだけ。 クエサ穴って面白いよね!

書かな過ぎで死

気合が足りんのじゃ。ライブアライブ面白い。 間違って中世で全部宝箱開けちゃったけど面白い。 水神のうろこ取るの忘れたけど面白い。 キングマンモー倒すの忘れてたけど。 ヒヨコッコ砲作ってなかったけど。やり直すのはどんなゲームよりめんどくさい気が…

ふぇいーヴぁー

やらない。 腱鞘炎で弐寺休みしてるわけだけど、これはフラストレーション溜まるぜ!やれないと思うとやりたくなるぜバーロ。じゃあやるか、と思ってやると後悔するのもお約束です。

10dan

=スクリプ穴 俺でも82%とかもうね

ペプシブルー飲みたい

ミクシの方の更新をそこそこにしててこっちはあんまり手付かずになってる昨今。 はてなを外部ブログで表示しても良いんだけど発するオーラが違うのかな、どうもコメの付きが悪いコッチを使う気になれない。 とりあえず今日の成果。 弐寺:NO.13穴難初抜け SC3…

焼きそばって海苔で巻いたら美味くね?

別にタイトル食べ物続き狙ってる訳じゃないんだけど。 昨日の教訓。 人のPCで作業する物じゃない。 ATOKとかマジデ使えねーんだよ。やっぱIMEだよ。

そういや

まだ五速の壁に挑んでねぇな(否白壁) BPM200あたり手を付けてみようかな。無理臭いけど。180じゃなんか普通だよね。

カレードリアうめぇ

コンチェ穴難は難所まで行けなかった。 カゴノトリ穴難はまたラスで落ちた。ラスまでは安定してきたっぽい。じゃあ越せよって話は聞きたくない。 アスタロスは2感覚で使えた。変更点ガン見するわ。 ところで買った覚えも見た事もない耳掻きが俺の部屋にある…

えっと

Last Up Data 2006.04.21. 閉店のお知らせ みなさん、こんにちは。 小野です。 今日はみなさんにお知らせがあります。 突然ですが、亜熱帯マジ-SKA爆弾、解散することになりました。 今までたくさん応援いただいてありがとうございました。 皆さんからは、た…

たのしれー

BMS。専コンちょっとレンタルしてたから放置効果で下手になったよ!(普通

久し振りに恵庭猫行ったの。 二週間ぶりなのー。 立ち位置変えてみたら調子良かったの。 冷線穴とスピリチュアリ穴接続って何気に難しいと思うけど出来たのー。 穴掘難も90%↑残して行けたし絶好調だったのー。 カゴノトリ穴難も調子良かったのー。 最後のロールで40%ぐ…

へいへい

未読メール1225件^^

もう旬の秋刀魚の味が恋しい訳だが

俺って馬鹿じゃないの。 わんもあ穴とか連呼する前にトリッピング穴越せって話だよ。 これじゃあまるでかめはめ波より先に界王拳覚えようとしているようなもんですよね。 DQN悟空。いっつあにゅーわーるど。まんまみーやー。 最近文が短いのは(not射命丸 そっち…

結ろn

出来ませんでしt と言うか最初が抜けれませんでしt

明日は

難でワンモア穴越すわ。 AA穴難抜けしたとか聞いたら黙っていられないですよ。 そんな俺は今FF6やってます。ガウ強いよ。多分。

SBR7巻まだ読んでねーや

ワンモア穴に難掛けると最初の13>575>13>…が下手過ぎて落ちます助けて。 ノーマルゲージは72%でした助けて。

ドルアーガは多分やらないよ

飲み会明けの寝起きからそのままセカンドギア的な半端テンションでキャッツ行ってきました。 スコアボロボロでちょーしわりいなぁーとかそんな感じ。 そんな中の成果。 コンチェ穴クリア(ぉ AA穴クリア(ぉぉ? ワンモア穴クリア(ぅへ 全部易掛けですがね。 AA穴はかな…

春休みなんですねー

夕方猫に行くとマナー悪い学生だらけで萎えます。 やりもしないのに後ろでうるさいの。 それはそうと、恵庭猫の弐寺が二台になりました。 新筐体特有のボタンの堅さは無いんだけど皿がまわんねー。 もうちょっと待ってみますか。 火星と日野は何てことなく難…

無題

音弾遊戯の登録がインプレ始まる前からされていたので猫には行きませんでした。

土曜日はちゃんと行く(事がある

DD一週間放置やほーう。 まぁ今回はゲセソ離れじゃなくて諸事情です。 情報も出回り切ったし特に現状報告以外のレポ書く必要は無いですね。 言うなれば、四神条件的外れでごめんなさい。 今日は残った新曲埋めと白虎穴出してきました。 新曲埋めの取りを勤めた…

あ、そうだ

-`) 今作の俺はDJネーム「65536」でやってます。 ライバル登録まだだろうからまだ早い話だけど。 携帯無いので今回こっちからのライバル登録は無い予定。登録したかったら勝手にしてくれ。

DD本格稼動(俺が

一通り見た、聞いたを箇条書き。既出過ぎない程度の物を。 ◎システム面 ・自己データは鯖保存。よって手持ちカードはリード部に余程の傷でも付けない限りデータ破損は無い。 ・選曲画面で鍵盤を1234567と押すとプレイ中スタート押しっぱなし状態。要するに皿…

DD稼動

昨日は待ちに待ったDD稼動です。 とりあえず今回のツボ曲はSADA曲とウイイレテーマ。 うーん、今んとこあまりパッとしない印象ですかね。 デュアル、アイキャンフライ、ロジック復活は素晴らしいですけど。 後はコンチェ、カゴノトリの譜面と四天王に期待しておきます。 でも昨日は猫に着い…

カレーも食べるよ

水曜復帰の予定が思いの外早めに。フヒヒ!すいません! 別に逮捕されてたとかではないのでゲーセンは行きました。 にでらー。 最高潮にスランぷ。 高校ドリーム穴で何故かの難落ち。gap難落ちは俺クオリティ。 なんか変に力が入ってるのが自分でもわかりま…

矢先

BMS全部消えました。 HDDが部分的に破損。限界っぽさは感じてはいたが。 もう取れない曲多数。もう取れない使い慣れたスキン。 とりあえず新しく本体と数曲落としてきたけど、スキンが変わったせいでスコアが全然出ない…。 ピカ400、黄グレ400とかなります。…

最早やり納めかも知れない

昨日また久し振りに恵庭猫行ったわけですが。 弐寺のスコアガンガン上がった訳ですが。 久し振りの放置効果です。 DDに備えてリハビリのつもりだったのに思わぬ収穫です。 ギタは知りません。 これなら!と思ってAA穴に突貫しましたが放置で発狂に強くなるっ…

あなたは命の恩人です。GJ!あ、じゃなくて有難う御座いますだった

本日のゲストは恵庭に召還した多粥くんのかずちゃん(初対面)です。 昼間到着した時は相変わらずの過疎地だぜ、空気がうめぇwwwwとか思ってたんだけど恵庭猫はツンデレなので来賓があったという時には南高のDQNが溜まり始めます。 そんないらない子には耐…

ヴぁん

新札襲撃。 試験&病み上がりの多粥君を召還してみました。初対面。 とりあえずお土産としてウドンゲのカード渡しときました。後にコルクボードに飾られる運命を辿ったそうです。おめでとうウドンゲ。 多粥君の友人のですはま君(初対面)もいらっしゃいました。ど…