2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

えっと

Last Up Data 2006.04.21. 閉店のお知らせ みなさん、こんにちは。 小野です。 今日はみなさんにお知らせがあります。 突然ですが、亜熱帯マジ-SKA爆弾、解散することになりました。 今までたくさん応援いただいてありがとうございました。 皆さんからは、た…

たのしれー

BMS。専コンちょっとレンタルしてたから放置効果で下手になったよ!(普通

久し振りに恵庭猫行ったの。 二週間ぶりなのー。 立ち位置変えてみたら調子良かったの。 冷線穴とスピリチュアリ穴接続って何気に難しいと思うけど出来たのー。 穴掘難も90%↑残して行けたし絶好調だったのー。 カゴノトリ穴難も調子良かったのー。 最後のロールで40%ぐ…

へいへい

未読メール1225件^^

もう旬の秋刀魚の味が恋しい訳だが

俺って馬鹿じゃないの。 わんもあ穴とか連呼する前にトリッピング穴越せって話だよ。 これじゃあまるでかめはめ波より先に界王拳覚えようとしているようなもんですよね。 DQN悟空。いっつあにゅーわーるど。まんまみーやー。 最近文が短いのは(not射命丸 そっち…

結ろn

出来ませんでしt と言うか最初が抜けれませんでしt

明日は

難でワンモア穴越すわ。 AA穴難抜けしたとか聞いたら黙っていられないですよ。 そんな俺は今FF6やってます。ガウ強いよ。多分。

SBR7巻まだ読んでねーや

ワンモア穴に難掛けると最初の13>575>13>…が下手過ぎて落ちます助けて。 ノーマルゲージは72%でした助けて。

ドルアーガは多分やらないよ

飲み会明けの寝起きからそのままセカンドギア的な半端テンションでキャッツ行ってきました。 スコアボロボロでちょーしわりいなぁーとかそんな感じ。 そんな中の成果。 コンチェ穴クリア(ぉ AA穴クリア(ぉぉ? ワンモア穴クリア(ぅへ 全部易掛けですがね。 AA穴はかな…