2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春休みなんですねー

夕方猫に行くとマナー悪い学生だらけで萎えます。 やりもしないのに後ろでうるさいの。 それはそうと、恵庭猫の弐寺が二台になりました。 新筐体特有のボタンの堅さは無いんだけど皿がまわんねー。 もうちょっと待ってみますか。 火星と日野は何てことなく難…

無題

音弾遊戯の登録がインプレ始まる前からされていたので猫には行きませんでした。

土曜日はちゃんと行く(事がある

DD一週間放置やほーう。 まぁ今回はゲセソ離れじゃなくて諸事情です。 情報も出回り切ったし特に現状報告以外のレポ書く必要は無いですね。 言うなれば、四神条件的外れでごめんなさい。 今日は残った新曲埋めと白虎穴出してきました。 新曲埋めの取りを勤めた…

あ、そうだ

-`) 今作の俺はDJネーム「65536」でやってます。 ライバル登録まだだろうからまだ早い話だけど。 携帯無いので今回こっちからのライバル登録は無い予定。登録したかったら勝手にしてくれ。

DD本格稼動(俺が

一通り見た、聞いたを箇条書き。既出過ぎない程度の物を。 ◎システム面 ・自己データは鯖保存。よって手持ちカードはリード部に余程の傷でも付けない限りデータ破損は無い。 ・選曲画面で鍵盤を1234567と押すとプレイ中スタート押しっぱなし状態。要するに皿…

DD稼動

昨日は待ちに待ったDD稼動です。 とりあえず今回のツボ曲はSADA曲とウイイレテーマ。 うーん、今んとこあまりパッとしない印象ですかね。 デュアル、アイキャンフライ、ロジック復活は素晴らしいですけど。 後はコンチェ、カゴノトリの譜面と四天王に期待しておきます。 でも昨日は猫に着い…

カレーも食べるよ

水曜復帰の予定が思いの外早めに。フヒヒ!すいません! 別に逮捕されてたとかではないのでゲーセンは行きました。 にでらー。 最高潮にスランぷ。 高校ドリーム穴で何故かの難落ち。gap難落ちは俺クオリティ。 なんか変に力が入ってるのが自分でもわかりま…

矢先

BMS全部消えました。 HDDが部分的に破損。限界っぽさは感じてはいたが。 もう取れない曲多数。もう取れない使い慣れたスキン。 とりあえず新しく本体と数曲落としてきたけど、スキンが変わったせいでスコアが全然出ない…。 ピカ400、黄グレ400とかなります。…

最早やり納めかも知れない

昨日また久し振りに恵庭猫行ったわけですが。 弐寺のスコアガンガン上がった訳ですが。 久し振りの放置効果です。 DDに備えてリハビリのつもりだったのに思わぬ収穫です。 ギタは知りません。 これなら!と思ってAA穴に突貫しましたが放置で発狂に強くなるっ…