2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

8ビット

「よし はいごをとったぞ! かんねん するんだな!」「ふはは あまいな! わたしのせなかには ちょうきょうりょくれーざーじゅうが しこまれているのだ!」「な なんだってー!?」「くたばれ! じぶんのおろかさを のろうがいい!」「まずい! みんな! ふ…

インドの山奥

フヘディー・メルゲン、ウォフ・マナフ!(挨拶)(挨拶じゃねえ) 今背中に画鋲がサックリ刺さりました。気付くの遅れました。ちょっと痛気持ちいいかも、と思ったのは内緒です。痛いです。 さて、最近面白いニュースも薔薇色の出来事(笑)もありません。あまり…

動力源はお茶と米

日本人の格在るべき姿ですね。ですね?はい、ただ単純に好物です。どうも文化人Aです。 と言うことで(どういうことで?)先方様より不評を頂いたキーワードリンクを(極力ですが)取っ払ってみました。これでマトモな日記に変身です。内容はどうこうで無く。携…

Hey!Hey!突っ込め!Hey!Hey!日本版!

DJ MAX日本版ですよ! とうとう公開βですよ! いやー、長かった。待った甲斐があるってモンです。 しかしSINが無いとはどういうことだ。 と、思ったがRay of IllminatiのVo.ver公開予定を見てそんなのはスッキリ吹っ飛びました。 SINは待ってれば出るだ…

湯けむり紀行殺人事件

温泉入って一人死に、卓球やって一人死ぬ。どうも、不謹慎野郎です。 えーっと、何故か、yahooのアカウントが認証されません。正確に言えば、ユーザーログイン出来ない。はて?ネット自体はブロードバンド速度で繋がっているのですが…?これで常時接続じゃな…

昨日の今日で

グラボ復活。朝起きてPC点けると突然読み込みだしましたww一体何が起きたんだろう…。寝てる間に妖精さんg(ry まぁ、何はともあれ一件落着です。他の部分が受けたダメージは小さくなかったりもしますが…^^; んで、早速花映塚やりました。確かに奴らが出てい…

俺にとっちゃ死活問題なんだよ!、と背中で語る。

PC電源を付け換えました。 とりあえず動作です。 早速グラボを調整しようと試行錯誤した訳ですが…。 OSを二回書き換える羽目に^^; おかげで全ドライバ入れ直しです。 しかも結局直ってなかったりしますOTL 初期化状態でもプラグアンドプレイすらして…

…と書いた直後に

猫先生から誘いが来たのでゲーセン行ってきますw雨も突然やんだし。ほへー。

rainy season

5月ですね。内地の人々にとっては梅雨入りする月ですか。 北海道には関係ないですよねー。うふふ(性格悪ちなみにタイトルはSHIKI氏の名曲(俺の中では)ですね。マターリしてるかと思えばちょいとベースにエフェクト掛けると激しくズンズン響いてくる二面性が…