立てば癪、座ればポンタン、歩く姿はユリアーッ!

こんばんわ、お昼のニュースです。



サタパに慣れたいと真剣に考える。



友人に貸したサタパそっくりなUSBパッドを返してもらおう。



3〜4年前に貸したものだがな。



現地人には今更だけど、恵庭猫の新しい音ゲー配置は個人的にまぁ正解だと思った。



と言うのも、今までのスペースはどちらも閉鎖空間っぽくて初心者とか一人で来店した人が入りにくい雰囲気があったと思う(弐寺ギタドラ、ポプ全て)



それが一斉に横並びになった事で、後ろで立ち見するためのスペースが広々とした感じがある。



音が混じるとかはもはや御愛嬌。気にした奴が負け。



ギタドラユーザーはその点、宿命だしね。



ここんとこは別に初心者参入・勧誘に気を配る事はあんましなくなったんだけど(レベルの高騰、マナーの低下でどちらにせよ入り難いから)、あって損は無いでしょうくらいに。



んまぁ、暇せずまったり弐寺がやれりゃそれでいいんだけどね。



他にはこれといってなーし。



茨城の弐寺廃の花映塚リプを見せてもらってそいつの相手の人がうまいなぁーと思ったくらいか。



花リプで普通にウマスと思ったの始めてかも。そんなにリプ自体見てないが。