山と芝刈り機

今日はポプ稼働日あんど弐寺解禁日ですね。
 
 
チャリPUNK中につき行くのめんどい。
 
 
雨降ってるし。
 
 
しかし冥は気になる…。
 
 
レイジ穴は言うまでもなく。
 
 
10段も挑戦したいし…。
 
 
ポプは?
 
 
まーいいか。
 
 
もし行っても帰るときには台風だしなぁ。
 
 
明後日には止むかな。無理か。
 
 
どうせ8時までは行けないんだが、そうすると終電の時間までとか激しく短いし。
 
 
勿論、大雨の中歩いて帰るほどマッチョじゃないです。
 
 
ゲーセンがコッチ来ればいいんだが。
 
 
気ぃ効かねぇな、キャッツも。
 
 
誘いが無い限り台風通過待ち濃厚と言う事で。
 
 
情報遅れますが御了承。
 
 
あと、私信ですが、いや、日記自体私情を書くものですが。
 
 
今、俺、携帯使えません。充電器の破損で。多分金曜まで。
 
 
なんで何か連絡ある人はPCのアド(zerosupe@hotmail.com)か日記のコメントに。