2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

上海アリスがあるなら北京マリアがあってもいいと思う

約二ヶ月ぶりの恵庭猫。 三国志対戦の全サテが空席状態とか流石ですね。 トイレが詰まって使えないとかこれまた流石。 久し振りにもかかわらず恵庭クオリティを堪能しました。 今日来た人。 キャンディ、想夢、あじら、うぃず、ケムリ(着順、敬称略) なんか…

(´・ω・)ノミ[スパイラル○○]

恵庭猫に12/3から行ってない事に気付いた。 だからどうって訳でも無い。 年明けてからは新札とパロにしか行ってない。まぁ冬場はこれでもいいかな、と。 そういや亀だけどアポロン潰れたね。 次入るのはマンションだって聞いてたがまたゲーセンらしいです。 …

残り所持金120円

関東遠征から奇跡の生還を果たしました。 以下レポート。長いです。 10日 苫小牧 苫小牧に着いた途端携帯の充電器を忘れたことに気付く。購入。 時間が余っていたので(出航18時半、到着15時)駅からフェリー乗り場まで歩く事を決心。迷子。到着したのは出航30…

苫猫遠征

苫猫へ行って来ます。 行きますが、帰ってきません。 さらば北の大地(大袈裟 と言うか、めんどくさければ苫猫は行きません。 旅行中は板完全放置ね。 さぁて、この新年休みも終わり忙しいこの時に俺は悠々と楽しんできますよーっと。 はいはい殺意殺意。

暮れて昨年。明けて正月。目出度い。狗。

何故「おめでとう御座います」なのか。 御歳神を祀ったり、数え年の齢を無事に重ねたりして祝ったのは過去の話。 今はただ単に、新しい年が来たからって理由で祝ってる? パンチが弱いです。何か足りません。 これ冬休みの宿題ね。 あの子は花火を打ち上げて♪ …