2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の金が…

今ごろ(一部の)みなさん新作スパロボやってるであろう中何故かディスガイアやってる俺は負け組。 しかもデータ飛んでた。 あぁぁぁバーチャロンとマクロス7だけでいいから使わせてぇ_l ̄l⑨ノシ バンバン そして俺も何か目新しいものがやりたくなり携帯アプ…

三分で土に還す

携帯変えたらパンピーソカイのアプリが使えなくなった乙。 そんな事後に千葉民からメール。 月光入ったオリコあるよー。 惜しい。あと五時間早ければってとこだ。 ⑨|_| ̄ もしコースID知りたい方いたら私書箱からでも直メールでもご一報下さい。 ゼファ>…

突然キーワードリンク復活

19、20と二日続けてゲセソ閉店コース。 カード隠しは全解禁、全曲プレイしました。 正直、アントラ以外無けりゃ無くても良いんだがどうなんだろう。 こんなときに2Pの一鍵盤が壊れていたのには萎えましたね。 店員に言ったら、 変えのコネクタが無いで…

桃薔薇、エデン、ゼファーばっかり見ます

稼動から最初の土日を終え、そろそろハピスカにも慣れて来た方も多いのではないでしょうか。 曲も譜面もある程度見てきて話題に花が咲き始める頃如何お過ごしでしょう? かく言う俺は一通り穴譜面を埋めてきました。ハイパーはあまりやってません。カード隠…

ベジータ様のお料理地獄

ハピスカやってきたよ。 良作だね。 中身はヌルポPCのままでも着実に良くなってきてるコンマイ。 今回は無理譜面が無いね(隠しEXTRA以外 DPは知らんけど。 rage against usualに穴が無いのは怪しいにほひがします。 良曲だからいっか。 あとはvault of h…

時間>金のキモチ。違いが判る男(おふぁん○ゅremix)

先週は芋夢想オフに参加してきたり(犯られまくり)、クエ穴を初抜けしたり(調子に乗ってBMSも色々初抜け)、花映塚ドットイートに成功してみたり(リプ取り損ねて萎え)、テレビ台の裏にCD落っことしたり(今もまだあります)してました。 日常に返ると、正直し…

真ん中モッコリ

週1ペースくらいになって来てしまってる日記の更新ですよ。 いいんです。めざましテレビだって毎日やってるワケじゃないんです。 比較にならない。 一週といえば、丁度来週ですねハピスカ。 サド+プレイヤー確定ですが温かく見守ってやってくださいね(^^)ヌ…