☆をみるひと

マンダム!(挨拶




こっから下二百由旬、二日分の日記。












二百由旬ちけー。




またまた左家萃夢想オフ行って来ました。




Q.なかなか萃が巧く(美味く)なりませんが練習不足ですか?>>>>>>>>>>>That's right.




まだ割と新顔のクセに態度はデカくて、しかも萃始めると雑魚くてうるせーと言う結構なウザキャラが出来上がってきています。




気にしてませんが。いや、ちょっと気にしてます。




氏んで欲しかったら言ってください。オブラートに包んで。




ぷじゃけた文章ですけど言われたらマジで考える。うん。




まぁ杞憂だろうけどなー(ぇー




もずく!(閑話休題




今回の主としてはにさん初めましてです〜ってのと、秋刀魚が美味しい季節になりましたねってのがメインだったのですが。




にさんは話題豊富で話してて楽しいタイプと、秋刀魚は脂が乗ってておろしと合うタイプ充実してました。




大会に続き、遠路遥々来てくれたTeelさんもいたり、やまてんさんの急遽乱入もあったり(俺の到着は乱入の後ですが)、常連のghettoさん、蒼雅君、ゆずき(右)さん(五十音順)と面子も上々。




話題がおもすれーことになるからてめーら好きだ。




まー、八割エロイとかエロく無いとかだが。ごめんそんなに無い。ごめんやっぱあるかも。ごめん俺が持ってこうとしてるだけかも。




萃とか塚とかにバイタリティもメンタルも侵食されつつ夜を越え、日はまた昇る




昼食の大将の脂は何とか乗り越えました^^




宴も酣となり5時頃解散。




ちゃんと帰って選挙に行く偉い俺。




まぁ、到着が終了5分前切ってましたが^^^^^^^^^^




明日はカレー曜日。おやすみ。