2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サンダガ来たよ。まじで。

V2より弐寺の難潰しに熱くなってる最近。 細菌が一発変換ってどういうことだ。 害悪細菌かバカャロゥ。何が馬鹿か解んないけど。 穴掘乱難が行けそで行けないチラリズム。だがそれがいい。 10以下は割と安定っぽい。 しかしLet the snow穴難で落ちるとかこれなんて…

命の水だ!

ポン酢。 そういや昨日アンドロメダ穴難クリアしたこと書いてなかったよ。 これも難の方が簡単ですかそうですか。 しかし今作ノーマルゲージ一発なのに難で5回トライしてる俺不思議ちゃん。 不気味ちゃんではありません。 そろそろもう一回10段粘着しようかねぇ。 …

ケ○リ先生超工口ス

二日連続でゲーセン。 かなり久い。 初日は予告通りの時間にに予告通り弐寺。 スパイラルギャラクシー穴に難クリア付けれたしボチボチ。つーか素ゲージより簡単だった。知ってますかそうですか。 そしてビックリ鈍器でディナータイムで(先生、ホントゴチでした)、軽くギタやっ…

払うんじゃない!舐めるの!舐めるようにして掃くの!

ここんとこゲーセンから足が遠のいてる毎日。 寒いからだな。 明日は祝日だし、行ってみよう。 ギタドラが高校生の溜まり場になるのが玉にキズ。 やる頻度には影響しませんが(ギタドラやって1〜2回だし)、無駄に人口密度高くなるので。 ここんとこ恵庭猫メン…

Amで白い肌に狂ってみる

えーまいなー、です。 だからどうしたって訳でも無いですが。ネタとしては古いですね。 月二回は土日恒例の左家オフもとい今回はTeelさん送別会でした。 しつこいようですが、焼肉食えなかった左家オフもとい今回はTeelさん送別会でした。 実は軽ーくだけど…

唸れ鉄拳虹色の脚スペシャル

昨日ゲーセン行った>今日十式の発売日だって知った>来週はキャリバー3発売 手元にあるのはDVDROMの動かないPS2。 迷う事も出来ませんでした。 DVDプレイヤーを買ってからはまさにPS2は埃被ってます。 うーむ。 結論:ONE君の家にお邪魔する次第であります…

今日は漆の日(実話

ちなみに11月は漆愛用月間なんだってさ。 萃夢想北海道東方勢の大規模オフに行ってきました。 約20人ですか?多いですねぇ。 約っても15人とかじゃないからね。 出入りが割とあったんで把握できず。 相変わらずのメンツから新規の方々まで幅広く。 左家オフ…

変に変焦がれ変に泣く

パッド変換機略奪しにマキシム行って来たよ! スイマセン。 俺が愚かしくも忘れていった変換機を回収そして謝罪しに札幌へ行ってきました。左様にマキシムまでご足労頂いた事も誠に感謝いたします。 引き取った後、何故か独りポップン祭り。 (やっと)カードも作っ…

難題「鍵盤」

10段挑戦の時以来になるゲーセン行ってきました。 家庭用専コンが使えない状況で約2週間が過ぎた俺の腕はどうなっていたでしょう。 結果は予想どうりの総崩れ・・・、 ではなく! ・・・、 予想以上の総崩れorz 軒並み150〜200点の赤字出しましたよ('∀`) 唯…