タフ過ぎて、損が無い

九日の話。今晩和、そしてもうすぐお休みなさい。アタリ社のお話は無いのであしからず。


一日ビマニ漬け〜。指填めの練習してました。そろそろ発狂の一つや二つ押せるようになりたいですしね。左手だけしか指填め練習出来ませんでしたが。
右手は…まず小指で皿回せるようにならないとね^^;
小指でやると折れそうで恐いよぅ(弱

B○Sでややオブジェ多めの曲にスパラン掛けて特訓しました。いやさ、まだ今後も続けるけど。
縦連の練習にもなるしね(連打弱し

五時間くらいやってたかねー。ケツが痛くなったので(机の高さの関係で椅子の上に雑誌を置いて座ってるんです)とりあえず終わる。
巧くなった気分になれましたよ。久し振りに。

いや、大事なことだと思いますよ?適度な自信って。


つーかホムペ作り進めろよ、俺。


んで飯後にONE君に誘われ恵庭猫行き。お久ですねー、ONE君とは。

練習の甲斐あってかfun穴易(←常備ですし…)クリア。スコアはまぁ…。

クエサ穴は相変わらずショヴォンヌ。アウアウ。押す押せないの前に見えないです(´・ω・)

fun穴四速でやったらスコア伸びるかな?やってみようっと。

…って考えはおかしいですか?スピード違反ですか?(;´з`)

でも次回削除なんだよねぇ…、fun。やっておかにゃ(曲好きなんですよ)

削除曲と言えば、Beautiful daysを筆頭に(って言う人は少ないですか?)avex曲大量に消えちゃうんですねぇ。今作新の以外。仕方ないっちゃ仕方ないんですが。
消えて悔やむ皆さんはやっておくべきかと。イエスタ、ロミジュリなんかのビックネームなユーロも例外では無いですし。


今回はお休み前のグデグデ日記でした。また次の機会にお会いいたしましょう。
それではさよなら、さよなら、さよなら(淀川