お前等の心にダムはあるのか!?

江口洋介風味。

ココロのスキマお埋め致します、みたいな(違

深い意味は無いんですけどね。
そもそもこの日記に意味なんて(ry

しかもひとつ屋根の下で見てないし(爆死

その(台詞があった)回がどんな話かも知らないですし。貴方の心に公共事業って具合ですか?(意味不

今日は晩飯後にちょいと芋夢想piay(←突っ込んだら負け)。

パチェがいい感じに仕上がってきたのでゆあきんが2ndから3rd落ちしそうな今日この頃、如何お過ごし?
いや、誰に聞いてる訳では無いです。

あとは中距離でのダッシュ攻撃をいかに捌けるか。

ゆあきんはと言うとJ2Aの使い道模索中。下判定以外は激弱なんだね。中段でも無いこの技に未来はあるのかしらー。めくりも苦しくないか?

ちなみにメインは魔理沙安定。普通だぜ?
固めのタイミングとコンボと対策それぞれ忘れない程度にこつこつと。


例大祭行きてぇなぁ〜。

行かなくて芋夢想の打ち上げオフとかあったら無茶苦茶後悔するわぃ。

サム零の闘劇予選みたいに(つД`)
(↑当日忘れて恵庭猫(大会は麻生)行ってた←お前が悪い


サム零を思い出すと何かアケ格ゲがやりたくなります。ヴァンパイアセイヴァーがやりたくなりますね。2じゃなくて。
スパⅡでもいいです。ハイパーじゃなくて。Xは安全圏。

要するにカプンコはジャムなんか引き上げてさっさと別なの出せと。キャラ数なぞいらん、重要なのはシンプルな駆け引き。と、ZERO3やってた奴が言ってしまう。


しかしシンプルなゲーム程長い期間のめり込めると思うのは確か。STGやパズル、音ゲがいい例だと。

一週間燃えるゲームより一年間だらだらやれるゲームの方が好きですね、俺の場合。一年間燃え続けるのは無理。保たない。

そんな物がアケで今年度新しく見つかることを祈りつつ。

話は変わって、いや、戻って?かな、ササラヤ様のとこのFloatiaのジャケットと試聴が公開されてますね。音速遅いですが。

何と言うか…、星の器(どぶウサギ氏)、萃静反魂、夢騒桜花(407氏/原曲は墨染の桜)、午前三時の舞踏会(amo氏/原曲は魔術師メリー)ツボ過ぎます(´ρ`)
趣味丸出し。

試聴の段階で悶える俺。
もうがまんできな〜い(ケロッグ

他にもMirage(mistbell様&ゆづき亭様)やStrawberry Cranberry(LOVEマシーン様)などなど…上げて行けばキリが無いほど楽しみです。
その時が来れば、当分、聞く曲に困らずに済みそうですね^^