スッと出してパッと切れ!

スッパ!



どうもジェイソン・悟空です。


PCのモニタが映りません。ギャー。

予備のモニタを挿しても映りません。ギャオー。

WINDOWS起動中の画面までは映ります。ワカメー。

グラボの所為か?

新手のスタンド使い(ウィルス)か?
新手かどうかは知らんが。火壁は立ってた筈。
しかもOSは修復したぞ。

つーかホムペ更新どころかやる事殆ど出来ねぇよー!!ガッデム!!シット!!サナダ虫!!


一日置いたら治るとかないかなぁ。

モニタが映らなくなる前はCPUにホコリが溜まりすぎて熱暴走してたし。俺ダメダメね。
CPU温度90℃オーバーとか神過ぎ。

奇音を鳴らして突然ダウンするもんだから焦りましたよ(´ω`)



しかし画面が無いとただの箱ですわ。高級置物。

GeForceは生きてて欲しいんですが。値段的に。

何が悪いのかすら解らない状態ってのは辛いなぁ。