ベルリンの赤い雨ーっ!

ナチス超人と当日記は関係ありません。


我がナチスの科学力はァァァァァァアアアアア世界一ィィイイイ!!


目からビームを発射するドイツ人と当日記は関係ありません。


にょ?


猫型異性人と当日記はかんk(ry


何となく今日、ギタドラアプリ見たんですよ。

(殆どやってない)ドラムが第4階層進んでるんですががががgg

ミドサンとサンフラワー出てるじゃねぇか。ヤラネバ。

ちなみにギタはまだ第1階層OTL

ギタのミドサンがやりてぇぇぇぇぇええ!!!!
長オルタ最強。出来ないけど。


しかしキャッツに行くのが面倒なので(ぁ)家で相変わらずB〇Sやってました。

今日入手した零式(某ゲームソフト名)の戦闘曲を乱掛けたり鏡掛けたりして。
この曲やっぱカッコいい。

何とか超乱以外でクリア安定。腕が吊りそうです。

その後は東方永夜抄(某ゲームソフト名)のEXボス曲のアレンジB〇Sへ。
クリア不可。ギャフン。

詰まった譜面やってると大画面モニターが欲しくなります。
夢の26インチワイド液晶が。
デルコンピューター製(某安価パソコンメーカー)の物で15万円…。

どうしろと。

さて、自分、最近遊び過ぎです。

結果、第12回電撃大賞出せませんでした(〆切4/10)。つーか、三月半ば時点で(進行状況的に)諦めてました。

無理せず短編にしときゃよかったなぁ…と後悔するも遅し。

アタマ切り替えて別の書こうっと。余ったやつは後々。

あ〜、中国パッチまだかなぁ(やっぱ遊ぶ気か