渦渦

BMSがやりたくて仕方がありません。ハゥウーン!(ドッタンバッタン

nazoにも慣れてきてIRにひっそり手を出し始めたとこだったのに_| ̄|○ノシ (ダンダン

EST氏のMIRAI(穴)とか二位でした。参加20人くらいだけでしたが…。意外にマイナー?ぇー?

あ、かりんたんの桜は一位でしたよw(参加人数割愛

しかしレベル高いですわ…。気抜いたら個人最高点別で半分切ります。割とBMSには自信有ったのに〜。

兎に角、お気に入り曲は最低、50位以内入れるよう、頑張りたいですね。

…復帰したら('A`)

DJ MAXとかもどうなってんのかなぁ。

東方も離れっぱなしでレベル落ちてるだろうしー…。

新サイトも早く立ち上げたいぃ。

観月企画(仮)も仕上げないとならんし。

ダイレクトメールも恐ろしく溜まってるだろうなぁ。

PC依存度高過ぎですね^^;


世の中やはり金ですか(ちょっとズレた

今は大人しく音楽聴いてネタ出しでもしてますか…。


ふぉ〜ざ〜き〜ん♪ふぉ〜ざ〜ら〜ん♪ふぉ〜ざ〜ま〜んてぃん♪