ちょっと前ですが

やっと弐寺SP九段受かりましたヽ(・∀・)ノ

ってまぁ…、やっとってのは「やっと越せた」て言うより「やっと(段位認定を)やった」って方が強いのですが(^^;

前はクエサが遅くて見えなかった(HS3)か蠍火が速くて見えなかった(HS4)で落ちてましたが今回HS4でやってみると蠍火が意外とすんなり見えたりw
HSがまだ成長してるようです。こないだもKEYをHS4でAA出そうだったし(^^;

ここの所、HS4でNo.13を鏡や乱でちょこっとやってたお陰かも(仕業かも?)しれません。

次はカルマ穴だな。

関係無いけどROK DA WORLDにハマり中。曲と穴譜面に。7KEYSも悪くないです。☆6にしてはちょっと簡単?

と言うことで作っちゃった、オリコ。
隠れた名曲コース。またの名を「渋」コースw
ID BPNIIZKH
コース名「HIMITSU DOUGU」
1.ECHOS
2.ROK DA WORLD
3.COSMIC RAISE
4.FeedBacK
俺はまだやってないんですけどねOTL
(多分)今日やってきます。
空きがある方登録してやってくれると超ウケる(何?

いや、曲は良いですよ?と言うか大好きですよw
ああそうさ。自己満コースだよ!悪いか!?(何故逆ギレ?

あー、長い日記が書けるっていいなぁ。その前に毎日書けって話ですが(^^;
(かなり)前は形だけでも毎日だったなぁ…。懐かしい。
まぁちょっとしたノスタルジーを感じただけでやる気にはなってないですが…(;´ω`)


さて、寝起きグデグデ日記(ぁ)これにて、糸冬。