驚くほどに

ヨゴレが落ちるのさ!今、米国で大人気のスペシャルクリーンワックスがあるじゃないか!
トムもジェニファーもこれで一安心さ!(ニカッ

…じゃなくて(勿論上のは現実に存在する物とは一切関係ありません)、ここ三〜四日で驚くほどにヨゴレg…、ビマニが成長してます。

今日はY31穴が繋げそうな気がしたり(ちょっとだけね…)、R5穴が苦労無く押せたり、A穴がラストまで赤ゲージ割と保ったりしました。ラストはがっつり持ってかれましたが^^;



そしてちょっと図に乗って(というか図に乗った自分にお灸を据えるために;)AA穴とOML穴に突貫ー。
当たり前の如く惨敗。つーかマゾプレイだよこりゃ。フニャ。

まだまだ上は高いですねぇ…。遙か彼方です。あ〜のそ〜らが〜〜高過ぎたか〜〜ら〜〜♪(ピンクスパイダー(何故?

次はジュデッカ穴、ゼノン穴、フライヤー穴あたり挑んでみようかと思います。穴ばっか。7KEYSでも越してないのいっぱいあるのにね。

その前にさっさと壱罰やら雪月花にクリアマーク付けなさいって、俺。


フェイクタイム?蠍火?知りません。


白壁?ギガデリ?知りません。


ラブ社員?もっと解りません(何




行く行くは打倒、ムンチャ穴。

今日の結果は(今作初戦)、ラストの皿+階段とか色々で2%…(勿論、易掛け)。頑張ります。

これからちょくちょくやって行こう。肝心なのはやる気だ、うし、気張っていきましょう(`・ω・)



…他にする事あるでしょうが。はぅうー。