デカルチャー!

↑マイクローンじゃない方。



柿崎ぃぃー!



音速遅い(今更)ですが、15日は乙でした。

機会があればまた飲みましょうや。

オール組も乙。

たまにゃゲーム以外の集まりもアリですな。



さて新ぺ予定地開設から半月以上経ってしまいましたorz
残りSS一本と攻略二つが上がりません。攻略一つは提供を待ってる状態ですし。

仕上がらないうちに別ネタでやりたい物も色々出てきてさぁ大変。集中ってもんが無いのか俺は。

そんな腑抜け野郎ですおはこんばんちわ。


右向いて左向いてばいちゃば〜いちゃ。

↓と言いつつも、もう少しお付き合い下さい。ペンギン村住人じゃないですから。



さて、そんな中でもゲーセンに行ってきました。あーあ。

(また)弐寺しかやってませんが。

ギタの腕が落ちる落ちる。

気象衛星ひまわりくらい落ちます(落ちてません)

ヒマワリはやりません。

クレヨンしんちゃんの成長停止な赤子は関係ありません。

そんな訳で5.1.1.穴クリアしました(どんな訳だ

Dランクで(´,_ゝ`)


あとはスピカ穴が易掛け射程圏まであと500㍍。

少し見えたってとこです。

その他はー…スペファイ穴やら色穴、桜穴に撲殺。

右手が実力不足。もう少しがんばりましょう(25点)


縦連は黄ばんででも拾いましょう(30点)


皿は小指で回しましょう(20点)


低速に慣れましょう(10点)


左足、開きすぎ(2点)







シッショー!