でじたるmind

FPC2005-04-30


たった今流れてたもので。bounceサイコー。グラビティ→ボルテージの流れとかアブストラクトとかもう…(*´Д`)


えっと、例大祭のカタログが届きました(ぇ

行かない癖になんでかと言うと、あっちの知人に注文するため。

…ってのは口実で…^^;

何となく持っておきたかったから…かな?

欲しい物割と既に決まってるしOTL


その知人から「今からカタログ買いに行きますからそちら分にもう一冊買っておきますか?」と言われて、最初は未練がましいので止めとこうかなー、とも考えたのですが、それとは別にカタログ自体がどんな物か見たかった(前回の例大祭は完璧にスルーだったので;)という好奇心が募り、誘いを断れませんでしたw

して、届いたは良いのですが、やはり止めといた方が良かったのか…orz

オンリーならではの熱さが伝わってくる俺には目に毒な物でした(爆死


見ていて面白いと思ったカタログは初めてですわ^^;

抜けれないんだなーと自覚。


ついでと一緒に届いた八意永琳薬局とかもわらかして頂きました。


次回が年内にあることを祈りたいですわ(-人-)


ちなみに今は三毛猫ロックが流れてます(聞いてない


多分下か上にある画像は携帯から画像貼りの確認の為に送った物ですー。ギタのパズル赤。