払うんじゃない!舐めるの!舐めるようにして掃くの!

ここんとこゲーセンから足が遠のいてる毎日。



寒いからだな。



明日は祝日だし、行ってみよう。



ギタドラが高校生の溜まり場になるのが玉にキズ。



やる頻度には影響しませんが(ギタドラやって1〜2回だし)、無駄に人口密度高くなるので。



ここんとこ恵庭猫メンツにも会ってないんで、ここ見てて暇なら夕方くらいにキテネ。



      多分弐寺しかやらんけど。



弐寺リハビリ必要なのよ・°・(ノ∀`)・°・



まぁクリア自体はBMS効果で落ちてないけどね。



しかし逆にBMS効果とブランクで点が酷いと思います。



あと☆11に難クリアマーク付けたい。



オーロラはカード無しでクリア済。



スパギャラとアンドロメダあたり越したいですぅ。バブー。



目的は難恐怖症を治すことです。



オデン穴で死にかけた時は劇的に焦った。



ヘタレー。