ケ○リ先生超工口ス

二日連続でゲーセン。



かなり久い。



初日は予告通りの時間にに予告通り弐寺



スパイラルギャラクシー穴に難クリア付けれたしボチボチ。つーか素ゲージより簡単だった。知ってますかそうですか。



そしてビックリ鈍器でディナータイムで(先生、ホントゴチでした)、軽くギタやったりまた弐寺したり。



特にコレといった成果はありませんでしたが。。。



しかし収穫はありました。



今作から始めたあの人が既に固定打ちマスターしてて驚いた。



スコアもばっちり伸びてるよ!?



下手して抜かれましたか?俺。



ソンナバカナ。



そして今日はV2稼働日(今日知った)なので行ってきた。



とりあえず、ギターの基盤壊れたとかどうかしてる。



いつ動くかもわからないとかマジド畜生。



ドラムとか出来ませんから。



しかし1回やる。



やりたい曲が3曲すら見つかりませんでした。



その後は徹底的に取り巻きに回る。



評価。



曲>ミーハーDQN向け増殖中。



譜面>太鼓の方がまだ面白いっての8割。



総合評価で言えば今までの全ての音ゲ新作更新で最低の印象。



今作ドラム寒いわ。



気に入った曲もDD7くらい?



Blood And ThunderとAtlanteとTake My Handが次点ってとこか。



それ以外は何も無い。



それだけあればいいんじゃない?っても言われそうだが。コレでも無理に上げてるくらいなもん。



正直、次点のはやってもいいかな?程度の印象。



他はホントに何も無いわよ。



上海ハニーとかツバサとかどう考えてもいりません。版権使うならいいギター、いいドラム、いいバンドミュージックを好む本当のファンを視野に入れた選び方をして欲しい。



QueenのHighway starとかHelloweenのPowerとか版権として入れてた脳味噌は何処に忘れてきてしまったのか。



コナミ楽曲も至って普通のJPOPに傾倒しまくったり、オタ層狙ったりで酷い有様。



裁きはどうせagnusの後追うんだろうね。



プレアンのover thereはまだちゃんと聞いてないけど、出るまで当分やらんだろうからコレはまだ何とも言えない。



ギターのDD7が面白ければやるかどうか考えるよ。



兎にも角にも、ギタが動かないと始まらんって事です。