今日は漆の日(実話

ちなみに11月は漆愛用月間なんだってさ。



萃夢想北海道東方勢の大規模オフに行ってきました。



約20人ですか?多いですねぇ。



約っても15人とかじゃないからね。



出入りが割とあったんで把握できず。



相変わらずのメンツから新規の方々まで幅広く。



左家オフが先着順はたまた入れ替わり制になる日も近い。



今回は前に習ってか総当りとか無謀なことは無かったようです。



萃個人トナメと花4人チームトナメ。



花のリプが残せなかったのは花勢として惜しいと思う限りです。



そして意外な盛り上がりを見せていたのが東方烈華伝。



東方戰騎譚の四人対戦見たいな形。



中国とか東方戰騎譚じゃボスだったんですがね。



まぁこんなのロスじゃ日常茶飯事だったぜ。



これからの(楽しみとしての)成長が伺えるゲームなので購入も検討。



更に上を行く盛り上がりを見せてたのが家主イラストレートタイム。



その場の空気は文では表現不可。あやじゃない。



北萃会ページの今後の進路に期待が持てそうです。



その他小ネタは色々ありますが、この辺で。






あ、そうそう。



今回の新メンツでの収穫(?)。



喫煙者二人、音ゲーマー一人。



ヽ(`∀´)ノ










履歴書に書いたメアド間違ってたんだなぁ…私ってバカね☆



orz