命の水だ!

ポン酢。



そういや昨日アンドロメダ穴難クリアしたこと書いてなかったよ。



これも難の方が簡単ですかそうですか。



しかし今作ノーマルゲージ一発なのに難で5回トライしてる俺不思議ちゃん。



不気味ちゃんではありません。



そろそろもう一回10段粘着しようかねぇ。



実はウィークポイントはフェイクタイムだったとか考えてみた。



だからどうした>どうしようもない。



蠍は必要経費ですからね。



連打前の軽く低速になるあたりを改善出来れば話は早いのだが。



練習あるのみ、なのか?



10段抜けよりAA易クリアの方が楽そうな気がしてきた。



嘘かも。



でも弐寺よりキャリバーの方がやりたいです。



でも象さんの方がもっと好きです。