サンダガ来たよ。まじで。

V2より弐寺の難潰しに熱くなってる最近。



細菌が一発変換ってどういうことだ。



害悪細菌かバカャロゥ。何が馬鹿か解んないけど。



穴掘乱難が行けそで行けないチラリズム。だがそれがいい



10以下は割と安定っぽい。



しかしLet the snow穴難で落ちるとかこれなんて見世物?素ゲージでも落ちました。



この曲敵認定。



今日はクエサが潰せたので良しとします。



オーロラは…('A`)



なんでじゃ。



ちなみに10段は紙サド用マフラーを忘れたのでやってません。



邪道とか言うな。



ん?あぁV2。



新曲埋め半分以下だよ。



しかもまだヌキル420だよm9(^Д^)



いや、いつかは出すつもりですよ。DD7は。



いつかはね。






私信。人に会うたび言われてるんだけど、俺携帯解約したからね。



連絡はPCアドか私書箱でヨロですよ。