変に変焦がれ変に泣く

パッド変換機略奪しにマキシム行って来たよ!



スイマセン。



俺が愚かしくも忘れていった変換機を回収そして謝罪しに札幌へ行ってきました。左様にマキシムまでご足労頂いた事も誠に感謝いたします。



引き取った後、何故か独りポップン祭り。



(やっと)カードも作ったよ!



「もるすぁ」って名前なので見つけたら苛めてね^^^^^^^^



NEET対戦やらねーけど。



結果の方は上々です。



まるでポプ7くらいの時の俺を見てるようでした。



つまり始めて1〜2ヶ月の俺ですか?



つまりミスティEX越せなくて困ってた俺ですか?



いや、流石にミスティでは落ちないけどな。



でもスクリーンHYでラス前にボーダーから−3本でびびりまくりんぐ。死ぬかと思った。



ミクスチャーEXで75K行かなくて焦りまくりんぐ。エクストラステージ落とした。



気付いたら左さんがいなかったので俺も帰宅。紫香花(やっと)買ってから。



帰ってからは大規模オフも近い事だしバリバリやりましたよ!



BMSを。



零式の曲なのに楽しい譜面なのがいけないんだって。。。