Amで白い肌に狂ってみる

えーまいなー、です。



だからどうしたって訳でも無いですが。ネタとしては古いですね。



月二回は土日恒例の左家オフもとい今回はTeelさん送別会でした。



しつこいようですが、焼肉食えなかった左家オフもとい今回はTeelさん送別会でした。



実は軽ーくだけど萃夢想のやる気だけ持ってったつもりだったのですが、結局あまりやらず仕舞いでした。



結果>>東方烈華伝、麻雀要員。



麻雀は予想外。



久々に卓囲みましたが、俺はケツ取らなかった上、国士上がれたので満足です。



その他いつも通りの色々小ネタありで進み普段通りに解散です。



出際Teelさんに一言挨拶・・・と思っていたのですが、どうも間を見れなく結果、失念してしまいました。



その処申し訳無く思う上、非常に悔いを残してしまいました。



どうぞあちらでもお元気で、と、この場を使って申し上げさせて頂きます。



見ていないやもしれませんが。



その後はこれと言った事も無く帰宅。現在に至る訳です。



mixiに誘ってもらったのでソレを眺めつつ時間を潰しています。



今日も今日とてその日暮し。