読める!私にも読めるぞ!

いーまーさーらーでーすーがー



Kami曲、いやさ神曲聴きました。



レビューなんかは色々な人やってるし、ウチのBBSでもちか君が書いてくれたしまぁ、掻い摘んで(やるのか



桶>ちょいちょい変わりはあれどあんま変わんないね。10月26日に祝・カラオケ入り。DAMだからみんなチェックな!


蛍>出だしがGently, the rain sings for meかと思った。スローテンポだが(?)あさきらしい聴きやすい曲かと。


幸せ>イントロが大河。後半は流石に別曲だろと突っ込まずにはいられない。


この娘(パクリました。ごめんなさい)>巧く曲を伸ばしたなーと思った。ただメロの繋ぎ目のギターに厚みが無くなっていたのには違和感。最後もちょっとあっさり終わりすぎかな?


予後>注意して聴かないと脳内でGackt化。いつかやると思ったヴァイオリン入りバラード。


三面拳月光蝶>再録か?こんなにギターアドリブあったりバッキングもジャカジャカ気合入ってたっけ?手元に今ボーカルベストが無いので聴き比べ出来ず。スピーカーが違うからかもしれないが。


赤い鈴>祝・DAM入り其の弐。同日だぞ!細かく手を加えて来てるねぇ。音量バランスにかなり気を使ってるっぽい。そして趣味なのかヴァイオリンがかなり前面に。個人的にはギターがジャカジャカうるさい方がいいなぁ。


雫>雰囲気的な変わりは無し。最初の音は何?サビ辺りから裏に走るアコギがいいなーと思った。それにしてもヴァイオリン多いな…。


神曲川本真琴のフラジャイルって曲は10分51秒あるんだぞ。素直じゃない俺は陰陽座と脳内でどこかドッキング。思ったより長さを感じないのは曲の展開が多いからか。


空澄み>ひよどりだぞ!カモじゃないぞ!巷で大人気。大分ストレートで聴きやすいロック、という印象。



うるさい曲スキーで低音スキーな俺はほぼ七つと蛹の二択。赤い鈴も原曲ではかなり好きなのだが、手の込んだ調整で逆に聴き辛く。新曲では…蛍だろうか?



ところで…螺子之人は?



ツミのロングは既出だからいいとしても、放置でしょうか?



カワイソス。



Agnus?あぁ、あれはロングやっちゃダメな曲だし。



お察し。



話は変わってMMOのTales Weaverが無料化した。



戻ってみると当時(1年前)のメンツが割といるのに驚き。長続きし過ぎ。



みんなレベル200前後(俺は50〜70)で付いて行ける世界じゃ御座いません。



まったりやろうかなぁ…とは思うが流石に…ねぇ?



まぁいいか。



花映塚も忙しいし(ぇー)、今はたまにやる位で。



花映塚妖夢練習中。ボチボチ。



手軽じゃないキャラも手付けないとねぇ。厨房扱い受けるのヤだし(その考えはどうか



そんなこんなで。



寝る。