50yenマダー?

一杯飲んでからゲーセンに行く困った人です。どうも。



ごめん、三杯だった。



しかし一回鍵盤叩いて即帰宅。



だってみんな帰るって言うんだもん。



まぁ、十一時到着じゃ仕方ねーか。



ここ最近の成果としてはやっと9段クリアしたくらい。



達成86%まで行けたんでまぁ良しかな、と。



一応9段達成率では店舗トップ(10段3人いるけど



明日は10段にでも挑んでみるかぁ。挑んでみるだけ。



紙使うけどな^^^^^^^



週末、札幌付近(だった気がする)初雪予定だそうです。



お腹出して寝ないよう皆さん気を付けて下さいね。



ヘソ持ってかれますよ。うん、まぁ、そういうことにしとけ。



てゐ、妖夢はある程度戦い方が解ったのに幽香にネタが見つからなくて困った秋の夜。