揺れる擬音なんて要らない

そういえば、まだ弐寺10段をやってませんでした。



最近の成果としては11埋めをした延長で花粉症穴クリア。



そんくらい?



明日ASAPBEMANIやってきます。>某織田ソルチキン



トモスケとミニモーグが鬼門だーなー。



筐体の配列が横並びになった影響でちょこちょこギタドラとポプに手が出るようになった最近。



ギタはパヘ率と発狂がかんなりダメになってた。



ポプ論外。超で8マソ出ればいい方。37、8もやっと叩いてる感じ。指押しもかなり落ちるトコまで落ちたかも。



音ゲーこわい。



工房を散らす程度の腕は保たないと殺られる。誰かに。



そしてGG/をちょっとづつやり始め。



チプの動き易さに感動、感動あ”ぁ”ぁ”ぁ”あ”あ”あ”あ”ぁ”あ”あぁ!!!



ダストが見やすいとは言え安定ダメージ二択が掛けれるなんて凄すぎるぜ!紙!



ダスト>低空Kの練習しなければ。



しかもサシミカウンター美味し杉!対地攻撃からノーゲージ3割とか超ダメージだぜ!



興奮し過ぎたので寝ます。