すっぱヴァージョン

昨日だけど10段挑戦結果。



フェイクに1敗、蠍に2敗。



まぁ、越せてないわけで。



ただ、ほんの少し光明は見えた気がするです。



フェイクで30%を上回る事と蠍のラス手前辺りから闘志を爆発させる事が目標ですね。



昨日はそんな感じ。



ここんとこ無料が始まったTWに若干顔出ししてます。



メインのシベは装備が無いので殆どイスピンでのインですが。



これまた昨日ですがAFKから戻ってみると俺の隣に呼称が「こんぱろこんぱろ〜」って人が座ってて驚いた(ちなみに俺のキャラ名は魂魄。それで緑の染色して髪も灰色なのでモロ



クラブ名も白玉楼だったし間違いねぇ!と思い声掛けようと思ったら突如として立ち去ってしまった。



あと30秒早く戻ってきてたら話せたのかねぇ?



兎も角、東方人口の肥大化はやはりTWにも影響していたようですね。



まぁ、予想通りではありますけど。



ガナ鯖の方でROM人が居たりは…しないだろうけど居たら声掛けてくだちぃ。