復帰不能時間が延びたならスシがループする…。そう考えて(ry

>仕事が一段落ついたと思わせておいて、結局帰る時間はこの時間。次の三連休も全部休出だしねぇ。


>それでも何とかネット対戦可能のパッチを出しますよ?もうすぐに……



博麗幻想書譜(日記)より。神主超ガンガレ。



単純なアップデートパッチだけでもいいんで…。花映塚何やらリプ取ろうとすると落ちるようになってしまったので。



果たして全国の猛者達のレベルってどんくらいなんだろーと確かめてみたい為にオンラインが欲しかったりする俺が居る訳だが、やっぱルナ霊夢とかに安定で勝つキティな奴とか出て来るんだろーか。



ネット乗り込むならせめてどんなキャラでもハードに安定勝利するくらいの実力は欲しいわな。先がなげぇ。



「ルナストーリークリアしたー」とか流れついたブログに書いてあったりすると非シューターだとかそういう言い訳レベルの問題じゃねーなと軽くへこんだりする。



東方シリーズは今までずっと中途半端の下で終わってる自分なので脱・へたれ東方プレーヤーを花映塚に賭けてみたいと思いました。



十字の右の効き悪くなってきたし、パッド新調もしなきゃなぁー。



そんなこんなでオンラインが待ち遠しい訳です。