ロンドンブリッジ・フォールダウン

1週間放置しちまったねぇHAHAHA。



放置なんて今更ですかそうですか。



久々の左家オフに行ったりあーうーから契約解除の手紙が来たりとか諸々あったんですがね。



しかし現在進行形で風邪ひいて熱出て死んでます。言い訳のつもり。



俺の部屋は無駄に日中暑いのでかなり苦しめられてます。



暑いのでドアを開ける>猫が入ってくる>色々なコードをかじる>寝れない>締め出す>暑い>窓を開ける>ベッドが窓の下なんで寒すぎ>即閉める>暑い>えんどれす



困った。寝れない。



温度計置いたら室温26℃ありましたよ。なんてこったい。



あーゲセンいきてぇ。



行ってないのは金が無いからだけどね。



あと暇なんで少し着うた作りました。あとで上げますね。