紐の上で通天閣ボール

待ちに待った花映塚ネット対戦ですよ!



しかしさすが人柱版、そうそう甘い物ではなかったようです。



茨城人相手では完璧に同期が取れておらず30秒あまりで相手が落ちてしまう(あっちでは俺が30秒余りで落ちてしまうらしいw



東京人相手では接続すらままならない。



どうやら同期に関してはHIGH設定ではなんとかなるらしいがそれではfpsが20出ないという状況…。



距離的なものもあるんだろうけど、流石にこれじゃあねー。



正式版を心待ちにしておりますよ。



どうやら花用のIRCもあるらしいが、こんな状態では参加も出来ない。



正式版で何とかなったら探してみようかなぁ。



まぁ、俺のマシンスペックってのもかなりでかい気はするのですが('A`)



今日はそれくらい。