時間>金のキモチ。違いが判る男(おふぁん○ゅremix)

先週は芋夢想オフに参加してきたり(犯られまくり)、クエ穴を初抜けしたり(調子に乗ってBMSも色々初抜け)、花映塚ドットイートに成功してみたり(リプ取り損ねて萎え)、テレビ台の裏にCD落っことしたり(今もまだあります)してました。
 
 
日常に返ると、正直しんどい。
 
 
誰か引き篭もって金稼げる方法教えてくだちぃwwっうぇwっうぇwwww
 
 
ホントあったら良いとはと思うがね('A`)負け組
 
 
人の下に付けない現代っ子ですから。そんな現代っ子定義有るか知らんけど。
 
 
在宅アルバイトってどうなんだろね。
 
 
それで月10万稼げるならホント良いんですけど。
 
 
チキンハートが資料請求を嫌がっています。
 
 
officeとweb弄りが内容で自宅でなら俺に限らず楽だと思うんだがなぁ。
 
 
人柱、立ってみようか?
 
 
詳しくは後日。入会したかどうかも含めだけど。