桃薔薇、エデン、ゼファーばっかり見ます

稼動から最初の土日を終え、そろそろハピスカにも慣れて来た方も多いのではないでしょうか。
 
 
曲も譜面もある程度見てきて話題に花が咲き始める頃如何お過ごしでしょう?
 
 
かく言う俺は一通り穴譜面を埋めてきました。ハイパーはあまりやってません。カード隠しもまだですが。冥は見たことすら無いです。うぃず君頑張って!
 
 
未クリアは電人、ラクエン、ミニモーグラクエンは完全に諦めモード。
 
 
前作からずっと取れてなかった鳥がやっと取れましたよ。
 
 
桃薔薇とEMPTY(両方穴)と簡単所ではありますが。
 
 
あとはAAを増やす事を目的で。
 
 
当面はrageとMOON RACE粘着ですかね。
 
 
稲妻とかgapとかその他諸々はAすら出てませんが…。
 
 
でもちょっと自力が上がったことを自覚できた気がします。
 
 
今作は頑張る(`・ω・)
 
 
弐寺メインを胸張って言えるくらいにしたい。
 
 
課題はピカグレ率の底上げと右手薬指かな…。
 
 
東方花映塚が出るまでには何とかしとかなきゃですねw
 
 
何やら周りの人々のレベルも上昇傾向にあるのでウカウカしてらんない。
 
 
って、前もどっかで言った気がする。
 
 
オチが無さそうなので終了。