突然キーワードリンク復活

19、20と二日続けてゲセソ閉店コース。
 
 
カード隠しは全解禁、全曲プレイしました。
 
 
正直、アントラ以外無けりゃ無くても良いんだがどうなんだろう。
 
 
こんなときに2Pの一鍵盤が壊れていたのには萎えましたね。
 
 
店員に言ったら、
 
 
変えのコネクタが無いです。
 
 
まぁ、しょうがないな。
 
 
じゃあ挿し直しとか適当に清掃して応急でもやってください。
 
 
俺の言い分。まぁ、無難。
 
 
(多分弐寺を開けた事無い店員だったのだろう)時期にやりますのでそれまで左側でやって貰えます?
 
 
無理。
 
 
仕方ないので先生マジック(強打とも言う)で一時的に治し、プレイするハメに。
 
 
一鍵なので勝手に連打が入るとボコボコ五月蝿くて仕方ない。
 
 
近日中に何とかして欲しいです。
 
 
そんな中での達成はスピカ穴とスペファイ穴クリア。易無しなので結構嬉しい。
 
 
これからはほぼ旧曲埋めです。
 
 
まず久保田修曲あたり埋めます。
 
 
viennaとpresto穴はスコア狙ってきますよ。
 
 
明日治ってねぇーかなぁー。
 
 
閉店後も二日続けてツタヤ。
 
 
しかもスロットコーナーだけ。
 
 
ホール換算なら20000円投資の10000円勝ちくらい。実質投資は3000円くらい。交換メダルが5枚だっけ?
 
 
こんなもんでしょう。
 
 
そして青7目押し出来ないのが暴露してしまった。
 
 
いいよ。スロ打ちじゃねーもん(泣
 
 
北斗出たらパチやんなかったの後悔させてやる^^^^^^^^
 
 
俺キモス。
 
 
メンバーも(朝までのは)二日続けてほぼ一緒でしたね。
 
 
俺、某あじらくん、某まーくん、某先生。
 
 
二日目のみ某童顔。
 
 
皆さん、遅く(早く?)まで乙でした。
 
 
 
 
花映塚まであとおよそ三週間。
 
 
萃夢想より何か(割合的に)やってる気がするのはやはり本家パウヮだろうか。
 
 
兎に角期待大。
 
 
フランちゃんも出るしね!!!!!!!!出なきゃおかしいもんね!!!!!
 
 
 ̄l_l●
 
 
今から散歩してきます(AM4:12)
 
 
見事に昼夜逆転