三分で土に還す

携帯変えたらパンピーソカイのアプリが使えなくなった乙。 
 
そんな事後に千葉民からメール。
 
 
月光入ったオリコあるよー。 
 
 
惜しい。あと五時間早ければってとこだ。
 
 
⑨|_| ̄
 
 
もしコースID知りたい方いたら私書箱からでも直メールでもご一報下さい。
 
 
ゼファ>月光>浄化>ラブマジックて曲順だったような気がします。
 
 
月光も割と早い曲(bpm155)なので速度的にはまぁ何とかなるコースでしょう。俺なら4速か3.5速サド+。
 
 
そんなことより冥やりてぇ。穴ノーツ2000ってか。スカッド未だ一人で鳥A無しってか。コンポーザー、アムロvsキラってか。コナミ張り切りすぎ。
 
 
また最強譜面更新ですよ。
 
 
スカッドとか絶対バグだ。存在が。
 
 
皿判定はほんとにバグってるんで早く治して下さい。
 
 
あとTIME IS MONEYを早く復活させて下さい。いいから早く。
 
 
そんな曲あったっけ?とか言う人は飛騨を5往復登下山しながら五式のサントラを聴いて曲名を復唱に復唱を重ね高らかに山彦を鳴らしてきて下さい。
 
 
要するに復活曲は無いのか、と言うお話。
 
 
折角ベースとなる物が良作なのでもっと高みを目指して欲しいですね。
 
 
 
 
 
今日の魔理沙さん。
 
 
永夜久しぶりにやった。
 
 
花映の面白さ再確認。
 
 
やはりパターン避けは飽きる。燃えない。
 
 
選択肢が有って無いような感覚。
 
 
作業ゲーは音芸だけで十分ですね。