夏の金が…

今ごろ(一部の)みなさん新作スパロボやってるであろう中何故かディスガイアやってる俺は負け組。
 
 
しかもデータ飛んでた。
 
 
あぁぁぁバーチャロンマクロス7だけでいいから使わせてぇ_l ̄l⑨ノシ バンバン
 
 
そして俺も何か目新しいものがやりたくなり携帯アプリでRPGを探してみることに(←この辺さらに負け組
 
 
ローゼンメイデンのRPGアプリ…('A`)?
 
 
やってみた(ぇ
 
 
これRPGか?
 
 
AVDでした。
 
 
イベント事に戦闘するだけ。
 
 
まだ第一話までの発行なのでピエロを沈黙させて糸冬。
 
 
見た感じアニメ版に沿って行くようです。
 
 
一個DL料300円な訳だが…。
 
 
1クール分ずっと小分けでやる気か?
 
 
まぁ…今現在、第一『話』な訳なのでそれが濃厚と…。
 
 
途中で挫折しそう。 
 
 
話は変わって、前に書いた在宅アルバイトの件ですが。
 
 
必要なアプリケーション購入に50万かかる、だってさ('A`)
 
 
そりゃ無理だわ。
 
 
電話で申し伝えして来たから悪徳っぽくはないけど…。
 
 
その50万、使い道は副業ですよ?(一般的には
 
 
そりゃないよ。
 
 
たとえローン組んだって。
 
 
大人しくエクセルでやらせてください。
 
 
またまた話は変わって、ハピスカ
 
 
何故か公式のライバル登録の項目が開かなくなった。
 
 
同IDを使ってる友人のカードでは開きます。
 
 
アルェー?と思い電源を切ったりして色々試行錯誤。
 
 
そんな中ログアウトしてみた。
 
 
パーソナルキーわかんねぇぇええ!
 
 
正確に言えばそうだと思い込んでたものが違ったみたい。
 
 
再発行…。
 
 
登録してあるメアド古いぃぃいいい!
 
 
ざんねん!わたしのぼうけんは(ry
 
 
コンマイ窓口に問い合わせ中です。
 
 
2日経ちましたが。
 
 
…。
 
 
しっかりせぇよ。コンマイも俺も。
 
 
では昼飯食って来ます(現在28日正午
 
 
チャーハンに卵多めに入れて具少なめ。
 
 
それを表面を少し焦がしつつある程度固形になる様にしてご飯で出来たオムレツみたいな物体を作る。
 
 
それにソースとマヨネーズをかける。
 
 
ウマー。