真ん中モッコリ

週1ペースくらいになって来てしまってる日記の更新ですよ。
 
 
いいんです。めざましテレビだって毎日やってるワケじゃないんです。
 
 
比較にならない。
 
 
一週といえば、丁度来週ですねハピスカ
 
 
サド+プレイヤー確定ですが温かく見守ってやってくださいね(^^)ヌルポ
 
 
当日行けるといいなぁ。
 
 
行って誰もいないとか泣けるんで13日夜にはみんな恵庭来てね☆
 
 
俺行くかわかんねぇけど。
 
 
あと、MJカード今更作り直しました。
 
 
まだ10級。
 
 
近々MJ3出るんですってね。
 
 
MJをリハビリしときます。麻雀じゃなくて、MJを。
 
 
話は変わって萃夢想
 
 
チャイナ来たね。
 
 
30日の夜9時位だっけ?に。
 
 
間に合ったね。うん。
 
 
動かした感想、オモロイ。
 
 
けど、勝てるのか?
 
 
極端に弱いワケじゃ無いけども…。
 
 
与ダメカスい。
 
 
頑張れ。超頑張れ中国。
 
 
応援してるから(練習は?
 
 
そして私信↓
 
 
カリン様>らていあ犯ったよ。譜面激良なんですけど。仙豆を下さい。
EZの前半のピアノが音小さくて打感が無いけど改良も思いつかないので良し。
7KHD譜面はジャッジHDであの難易度は非常にやり応えある。面白い。
難し過ぎず、休みも少ない。イイネ。
曲的にも巧く緩急付いてていい感じ。
メインのピアノ階段がクセになる。
正直、ダメ出しが思いつきません。譜面リミックスとしては逸品だと思います。